2024 同窓会旅行-箱根-2

2024 同窓会旅行-箱根-2


富士から138号で富士吉田へ、順調に飛ばして集合場所には最初に到着したようです。


懐かしい顔にあえて、思わず顔もほころびます。


考えてみれば東京の連中がやっぱり多い学校なので、一人故郷に帰ったみたいで40年前がよみがえってくるんです。


2024 同窓会旅行-箱根-2


最初の「新倉山浅間公園」は外人に人気の場所で、聞こえてくるのは外国語だらけ、よくもこんな集まるものだ。


とまあ、懐かしい話をしながら名所を回ります。


2024 同窓会旅行-箱根-2


山の上の神社はやっぱり遠くて、足が棒になりました。みんなに会うのが目的だから、何処にもいかなくてもいいのにな。


と思いながら次に向かったのは「忍野八海」。  ここも外人には人気の場所です。  昼ご飯も食べられずに箱根に移動します。


昼ご飯は途中の「デニーズ」で済ませます。雨も降りそうなので、宿屋を目指します。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024 同窓会旅行-箱根-2
    コメント(0)