もうGWなのに、サブ~ツーリング-10

もうGWなのに、サブ~ツーリング-10


高山から寒い思いをして松本市内に入ったのに、また山の上に向かいます。


松本からは、ここアザレアラインをいつも使っています、ここで扉峠まで上がればそこがビーナスラインです。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-10


これを左折すれば霧ケ峰、右に行けば上田方面です。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-10


ここまで上がるとまた寒いんです、標高で行っても1700mって表記がありますからね。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-10


ここは大概、毎年来ています、シーズン初めの足慣らしにちょうどいいんです。

多分、来年もまた来るんだろうな~!!

もうGWなのに、サブ~ツーリング-10


この辺はもう霧ケ峰近くですね、今日はちょっとガスってますね、それより寒い、寒い、もうGWだというのに・・・、


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうGWなのに、サブ~ツーリング-10
    コメント(0)