もうGWなのに、サブ~ツーリング-9

もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


有名な高山の朝市に行って見ましたが、さすがに早すぎました。

さすがに6時過ぎでは、これから店を出そうと準備している人たちが4~5組いるだけでした。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


折角ですので、朝の川の風景をどうぞ。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


さて、帰りにコンビニで朝食を買って、今日は松本まで行ってビーナスラインからエコーライン、八ヶ岳道路から清里ラインといつもの道を帰ろうと思います。

天気もちょっと下り坂になって来て、早めに帰った方が濡れなくて済むかも・・・・。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


ホテルを出たら、まずはモーニングコーヒーと最近マイブームの羊羹です。アイスコーヒーと羊羹って、合うんですよ、これが・・・。

もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


高山からは158号一本で、安房峠を超えて松本です。

これがまた寒かった・・・。ブルブル震えながらカッパまで着てしまいまいたよ、それでもまだ寒かったんです。

昨日に引き続き、暑い予報とはまったく逆で、もう間もなくGWだというのに安房峠にはまだ雪も残っているし、指先は凍えるし、本当に寒かった。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


野麦峠を下った先からやっと暖かくなってきましたよ。

これは途中、松本城の横を通ったので、記念に一枚パチリしてきました。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-9


さて、これからビーナスラインです。 まずはアザレアラインから扉峠まで登ります。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうGWなのに、サブ~ツーリング-9
    コメント(0)