クラブOB旅行-大阪-1

ツーリングじゃないけれど、年に一度のお楽しみ、経済クラブOB会の旅行に大阪に行って来ました。

旅行は無理のないところで新幹線で出発です。


クラブOB旅行-大阪-1


新大阪に着いたらまずは昼の宴会です。

今回は各自自由行動ですから、千房の本店を開店時間前から並んで、席に着きました。

約2時間、ゆっくりと色々な話をしながら、楽しい時間が過ぎて行きます。

さすが食い倒れの町、あれだけ飲んで食べてm一人3千円とは、驚きです。

クラブOB旅行-大阪-1


宴会が過ぎて今回のメイン行事は「よしもと新喜劇」です。全員花月前に集合です。

クラブOB旅行-大阪-1


クラブOB旅行-大阪-1


吉本は人気で、このチケットはなんと半年前に予約したものなんです。


クラブOB旅行-大阪-1


この日の出演はこんなところ、あ、チュ-トリアルが出る。

クラブOB旅行-大阪-1


昼からしこたま飲んじゃいましたから、寝ちゃうかな?って心配しましたが、これが全然!面白くって泣き笑いしてました。

やっぱり寛平ちゃんは面白いや、ってそんな感想を言いながらみんなで徒歩でホテルに向かいます。

クラブOB旅行-大阪-1


クラブOB旅行-大阪-1


クラブOB旅行-大阪-1


やっぱり土曜日の人出はすごいです、大坂は都会でした。  ここが戎橋ですね。

クラブOB旅行-大阪-1


クラブOB旅行-大阪-1


みんなとは途中はぐれてしまったので、携帯のナビを見ながら無事ホテル到着です。


そんなにゆっくりする時間も無かったので、シャワーだけ浴びて夜の宴会に向かいます。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラブOB旅行-大阪-1
    コメント(0)