2024 同窓会旅行-箱根-1

2024 同窓会旅行-箱根-1


懐かしい大学時代の友人からのお誘いで、箱根で旅行になりました。

私だけはバイクで参加、ツーリングです。


大手に行った友人からそこの社員用ホテルが使えるという事で、皆で行こうとなりました。


2024 同窓会旅行-箱根-1


去年の同窓会は楽しみ過ぎて、浜松に帰ってこれませんでしたもんね、眠ってしまって新幹線で寝過ごしてしまって大失敗でしたね。

それほど楽しみだったのですよ。

もう朝早くからイソイソ、ソワソワ、楽しみでしょうがない、はやる心を抑えながら朝6時に出発です。

取り敢えず集合場所は富士吉田の「新倉山浅間公園」です。 下道でゆっくり向かいましょう、国一を下道で東に行くのも何十年ぶりです。


2024 同窓会旅行-箱根-1


清水まではすべてバイパスになっていました。時間は早く行けるんですが休憩場所が無い、つまり道沿いに店が無いから休めないんです。

結局清水までノンストップ、ノン休憩で行ってしまいました。

清水を過ぎて休憩してから、富士から山に入って行きます。 この道も何十年ぶりだ???


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024 同窓会旅行-箱根-1
    コメント(0)