もうGWなのに、サブ~ツーリング-1

もうGWなのに、サブ~ツーリング-1


今年はGWに宿が取れそうにないし、取れたとしても常の4~5倍の値段も払いたくは無いので、休むのはやめました。

世間の連休を仕事と決めたので、その前後に遊びに行こうと決めました。

天気のよさそうな日を二日選んで高山までせせらぎ街道で行って、ビーナスライン、エコーラインと帰ってこようと思います。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-1


暑くなるとの予報だったんので、どう暑さ対策しようかと思っていたのに、なんと寒い寒い!!

もう5月だというのに山にはまだ雪が残る寒さ・・・・・・、なんということか・・・とにかく寒かったツーリングでした。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-1


取り敢えず今回のテーマも、高速はあまり使わない事・・・・。

という事で、下道で美濃まで目指します。

岡崎から248号という事で、まずはひたすら一号線を下って行きます。


もうGWなのに、サブ~ツーリング-1


下道だと何と時間が掛かる事か・・・・・、美濃まででお昼になってしまいました。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうGWなのに、サブ~ツーリング-1
    コメント(0)