新たな休日-4

新たな休日-4


富士見パノラマは初めて来ます。

ゴンドラの中はこんな様子で結構な年季ものです。


新たな休日-4


ところどころ錆が浮いているくらいですからね。

でも全長2kmのコースと上級者向き斜面はユーチュ-ブで、ここ2~3年チェック済です。


とにかく一度来てみなければ何も分からない、本当にノーマルタイヤで来れるのか、宿泊施設はどうか、温泉はあるか、快適に泊まれるか、往復の運転で眠くならないか・・・・・・などなど。


新たな休日-4


とにかく一度経験して良かったです。

ハイシーズン以外だったら、その日の天気にもよりますが、まず道に雪は残っていません。

また片道3~3.5時間ですから、車とはいえ睡魔には襲われません。

近隣のパンションは数年前に改装されていてきれいだし、ご飯もおいしかったです。

また近隣にはちょっと高かったですが温泉施設もあります。


新たな休日-4


という事で、これは使えます。

バイクを降りてからの休日の楽しみが増えました。

これからは、冬はスキー、それ以外はバイクってことで楽しみが増えました。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな休日-4
    コメント(0)