新たな休日-1

新たな休日-1


新たに休日の楽しみを作ることが出来ました。

それは独りスキーです。


新たな休日-1


私は毎年、正月はどこかのスキー場で過ごしています、それももう20年以上続けてです。

子供たちが子供の頃は自分で運転して行っていましたが、ここ20年くらいは運転は友人任せで自分では一切してきませんでした。


新たな休日-1


お陰でスキーは正月のみという日々を送って来たのですが、ここに来てちょっとスキーをやってみようという気になって来ました。

きがるな休日に一人で運転していける所に行って見ようという事で、去年から富士見町のパノラマなら、タイヤもノーマルで行けるんじゃないかと画策していたんですが、去年は日程が合わずボツになっていたんです。


新たな休日-1


今年はちょうど良いタイミングで休みが取れました。最寄りのペンションを取ってノーマルタイヤのまま出発です。


新たな休日-1


ここ富士見町は八ヶ岳の真正面で人口降雪機ですが、延べ2kmのコースがあります。

何より、今の時期であれば天気の良い日であれば、道に雪が残る心配もありません。

最寄りのペンションも一人で宿泊可ですし、まずは行って見ようという事で平日に出発です。



同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな休日-1
    コメント(0)