やっと新しいHPが立ち上がる!

やっと新しいHPが立ち上がる!


ここ半年掛けて準備してきた新しいHPがやっと立ち上がりました。

といっても先週までリニューアル中だったページがやっと切り替わっただけですが・・・。

このHPがSNSなどと連動して動き出すとどうなるか?楽しみでしょうがないのです。

ただ切り替えと同時に新規のものがスパッと始まるとばかり思っていたので、ちょっと残念です。

気になる方はぜひ、「浜松アズ」などと検索して、一回見てください。


やっと新しいHPが立ち上がる!

前から書いているように、すでにネットのことは自分では制御できません。

運営を含めてどのようにプロに頼っていくのか?それすらハッキリしてはいないのですが、誰かに頼って良いものかどうかも不安なんです。

どうも上手につきあって行かなくちゃあとは思うのですが、その手法が分からない。

上手にアウトソースする手法もあるんでしょうから、早くその方法を見つけなければ・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと新しいHPが立ち上がる!
    コメント(0)