リアルタイムで、グラリで冷や!

リアルタイムで、グラリで冷や!


梅雨真っ盛りの朝ですね。今週はどうも毎日雨みたい、やっと梅雨らしくなってきましたね。


そんな朝に、今いきなりユラユラっと来ました。浜松ではそれほどでもありませんが、関西で深度6の地震のようです。


ひさびさにグラッと来ておどろきですが、浜松あたりでは被害はなさそうで一安心です。

全体像がまるで見えない状況で書いていますので全国区での被害はまだ分かりませんが、ひどくない事を祈るばかりです。


リアルタイムで、グラリで冷や!

さて、そんな地震で1週間が始まりましたが、今週はどんな週になるんでしょうか?

先週はHPからの問い合わせの方が週末のオープンハウスにお見えになり、かなり気に入っていただいたご様子でした。

なんとなく、これからの行動指針が出来つつあるように思えます。



リアルタイムで、グラリで冷や!

こんな流れがコンスタントに続けば、定期的にお客様に出会うことも可能になると思います。

ボチボチHPもリニューアルでアップできそうです。

なんと明るい未来でしょう。

よし、自分の未来は明るいぞ!  成功を信じて・・・!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リアルタイムで、グラリで冷や!
    コメント(0)