2014 GWツーリング-51

2014 GWツーリング-51

夕暮れ前に入ったホテルは、松山の繁華街「大街道」のすぐ脇でした。

恒例のシャワー&ビールの後に早めの夕食です。

2014 GWツーリング-51

広島といい松山といい、路面電車が走る大きな街って、以外に多いんですよね。

2014 GWツーリング-51

ところが今日はついてない。

入る店、入る店いっぱいで「すみません満席で。」のオンパレード。

どんだけ松山混んでるんだ、と思いつつ3件目で入ったお店は「富山産直のお店」。

なんで四国まで来て富山なんだ、と思いつつ空腹にも勝てず入ってみると案外こじゃれていていい感じ。

2014 GWツーリング-51

お通しに続いて白海老の天ぷら、などを美味しくいただきました。

2014 GWツーリング-51

ちょっとお腹を空かせて店を出たあとに締めの坦々麺を・・・。

2014 GWツーリング-51

一風堂の横で頑張る地元の店に入ったのですが、・・・・ちと失敗か・・・・。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014 GWツーリング-51
    コメント(0)