今日はSBSの「イブアイしずおか」を見ましょう!

今日はSBSの「イブアイしずおか」を見ましょう!


うれしいコメントをいただきました。


『明日9月20日水曜日の午後4時45分からテレビ番組のSBSのイブアイしずおかにて、丸塚の家がテレビに少し出てくるそうです。

父親のケガがきっかけで、介護しながら、ラーメン屋もがんばるおばあちゃんを取材したようです。

丸塚の家に住んで、一年。

アズの家とは、テレビにはでないでしょうけど、老人、障害に配慮した良さを、両親はしっかり感じ、感謝していました。』


今日はSBSの「イブアイしずおか」を見ましょう!

ということで、今日は4:45からSBSの「イブアイしずおか」を、楽しみに見てみましょう。


家のことが少しでも映るとうれしいんだけどな~~。


アズのような小さな工務店がTVで、その家さえも紹介されるなんてことはまずありません。

なるべく多くの人に、アズの家が紹介されて、地元材で造る家の良さが認知されるといいんですがね~。


まあ、この希望的な望みがいけないんでしょうね。



*工務店アズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はSBSの「イブアイしずおか」を見ましょう!
    コメント(0)