解体やは壊し屋ではありません

解体やは壊し屋ではありません


建物解体工事と聞くと皆さんは、重機を持ってきて片っ端からバラバラと壊していく・・・・と思っていませんか?

イエイエ、現在解体工事は産業廃棄物の処理の管理強化の点からも、労働管理の観点からもプロの職人さん達の腕と器用さが必要とされる専門工事なんですよ。

もちろん昔ながらの「ミンチ解体」(重機で片っ端から壊していく事)なんて、とても出来ないほどの丁寧さで、分別しながらほとんどが手作業で進んでいくんですよ。


解体やは壊し屋ではありません


その手際の良さは見事なもんですよ。

特に、どうしても発生するホコリや騒音などでご迷惑を掛ける近隣の皆さんへの気遣いは大変なんですよ。



アズの仕事、詳しくお知りになりたい方は・・・・   http://www.as88.com/  へどうぞ!


同じカテゴリー(新原の家 新築工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
解体やは壊し屋ではありません
    コメント(0)