住宅 浜松 「B様邸完成見学会」

今日からブログ上で、先日完成したB様邸の完成見学会をしていこうと思います。

住宅 浜松 「B様邸完成見学会」

まずは、1階のリビングダイニングです。
部屋別に区切ってしまえば、6帖のキッチン、6帖のダイニング、8帖のリビングという広さです。

一般的にこれにダイニングテーブルやら、ソファが置かれればそれだけで狭い部屋の連続になってしまいます。

B様邸では一家団欒の場を「板張りの座の空間に大きな座卓」と決めました。
これによりすべてオープンの、キッチンダイニングリビングという20帖の空間が実現しました。

住宅 浜松 「B様邸完成見学会」

その大きな部屋のアクセントが、この天竜杉のカウンター収納です。
耳付きの厚板をカウンターに、内部は細かい収納ができます。
何といっても吹き寄せの板戸が、インテリアの雰囲気を作っています。

住宅 浜松 「B様邸完成見学会」

もうひとつのアクセンントがこの天竜杉の座卓。
特に幅広の厚板を表面だけ削ったものです。

エ、「10万円くらいかって?」
とんでもない。木は皆様が思っているより全然安いのです。
この座卓、原価は2万円もかかっていませんよ。
ちなみに、アズからB様へのプレゼントなのです。


同じカテゴリー(B様邸 御新築工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅 浜松 「B様邸完成見学会」
    コメント(0)