住宅 浜松 「感謝、感激、今日最終日」

住宅 浜松 「感謝、感激、今日最終日」

感謝、感謝、感謝です。
昨日、一昨日に行ったB様邸の完成見学会に訪れていただいた方は、44組。
人数にして、100人を大きく上回る方が見に来てくれました。

あいにくアズは、私一人で設計施工をしている会社です。
したがって住宅のことをお話できるのも私一人しかおらず、中に話を聞きたかったのにできなかったという方も、多かったのではないでしょうか。
まことに、申し訳なく思っています。

そんな中で訪問された多くの方から「ブログ読んでますよ。」「ブログで中身はできる前から知ってましたよ。」と言われました。
いまさらながら、ネットの力、ブログの影響の大きさに驚いています。

訪れていただいた方へのお礼はまた後日として、今日は見学会最終日です。
トイレに行く暇もなかった昨日のようなわけには行かないでしょうが、今日もたくさんの方に訪れていただきたいと思います。

ガンバルゾ!

住宅 浜松 「感謝、感激、今日最終日」


同じカテゴリー(B様邸 御新築工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅 浜松 「感謝、感激、今日最終日」
    コメント(0)