2024 同窓会旅行-箱根3

2024 同窓会旅行-箱根3


宿屋に向かい途中から本降りに・・・・、着いた頃にはぐしゃ濡れになりました。

急いでみんなで風呂に入って、楽しい話ばかりです。

昨年の同窓会は楽し過ぎて酔っぱらってしまい、2次会の時まで覚えていない事、結局浜松迄帰れずに菊川駅で野宿した事・・・などなど。

食事をして、酒を飲んでいろいろ話をしても、やっぱり尽きません。

みんなで寝て、起きたら次の日は良い天気です、「今日は富士山が逢見られそうだ!」


2024 同窓会旅行-箱根3

朝一で向かったのは「大涌谷」。

みんなでロープウエイに乗って大はしゃぎです、その後で「黒タマゴ」を食べて次に向かったのが箱根神社の前の美術館です。


2024 同窓会旅行-箱根3


2024 同窓会旅行-箱根3


2024 同窓会旅行-箱根3


ここは芦ノ湖越しにきれいな富士山が見えるんです。

みんなで写真を撮って、それぞれ交換して・・・、今じゃスマホですから簡単です。逆に貴重性が無いような・・・・。

2024 同窓会旅行-箱根3


その後、元箱根迄降りて、蕎麦屋で昼食して解散です。

「それじゃ、今度は秋口にな!!」

勝手に約束しながら、みなと別れて帰路に着きました。


2024 同窓会旅行-箱根3


ああ、楽しかった!!!

これに尽きます。大学の同級生に合う事は自分を思い出させてくれることです。

ほんの少しでも自信が蘇ります。私にとってはほんとに貴重な存在です。


『友よ、ありがとう!!!』


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024 同窓会旅行-箱根3
    コメント(0)