ご来場、ありがとうございました。

ご来場、ありがとうございました。


昨日までの木の家見学会には、多数のご来場をいただきまして、ありがとうございました。

どうにも反省点が多い見学会になってしまいました。


土日にイベントをするので、どうしても実際の仕事の打ち合わせのお客様とスケジュールが重なってしまいます。

しかしながら見学会の方が先の予約なので、見学会終了予定の午後4時以降に打ち合わせの予定を入れます。


昨日はそこにお客様からお電話が、「ちょっと遅れてしまったが、見学会場を見てみたい。」との事。

打ち合わせ中の中を見ていただくだけになりますが、それでも良いと言うのでご来場いただきました。


ということで、その方はただ見るだけになってしまい、そそくさと5分ほどで帰ってしまわれましたが、後になってご住所を見ると遠方からの方でした。

わざわざ見えていただいたのであれば、もっと詳しくご説明できたのに・・・と思うと、一人で仕事をしている事の弊害を強く感じざるを得ません。


なかなかすべてがスケジュール通りに行くことばかりないので、この辺がアズの改善事項でしょうか。

どうしても実務の打ち合わせは、土日を使うことになりますのでイベントとは重なりやすいのです。


実は昨日は見学会前の早い時間に、次のご依頼のマンションの現況を見せていただく仕事も入れていたので、イベントを挟むキチキチのスケジュールにしていたのです。

やはり余裕の無いいっぱいいっぱいのスケジュールは、突発的な事例に対応できないものですね。

反省反省・・・・。


とにかく昨日のお客様には申し訳ないことをしてしまいました。

大変、申し訳ありませんでした。



*結構スケジュールきつめでやっているアズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご来場、ありがとうございました。
    コメント(0)