浜松 工務店 「基礎コンクリート工事」

失礼しました。

昨年「M様邸新築工事」のカテゴリーで、物件を紹介していましたね。

今回は当然別のM様ですので、カテゴリー名を「MK様」に変更してアップしていきますね。

浜松 工務店 「基礎コンクリート工事」

さて、そのMK様邸です。

立上りの型枠が決まり、コンクリート打設です。

前にも言いましたがコンクリート打設の基本は、「突く、打つ、震わす」です。

浜松 工務店 「基礎コンクリート工事」


写真はコンクリートを打設しながらバイブレーターで、振動させているところです。

浜松 工務店 「基礎コンクリート工事」

そして、打設しながら棒で突く。

傍らで型枠を木槌で叩いていきます。


同じカテゴリー(MK様邸 御新築工事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松 工務店 「基礎コンクリート工事」
    コメント(0)