2022 富山ツー-9

2022 富山ツー-9


ここは本当快適な道です。

高山からはいって途中「パスカル清見」で休んで、郡上の前の明宝でもう一回休みます。


2022 富山ツー-9


明宝で昼食をとも思ったのですが、あまり食欲ないし適当な食堂もありませんでした。


2022 富山ツー-9


なので郡上まで出てコンビニで冷やし中華にしました。

店前で立ち食いになりますが、ちょっとお行儀が悪かったでしょうか、まあ勘弁して下さい。


とここから156号を南へ下り東海環状で無事に帰ってきまいた。

ただ岡崎からの雨は余分だったでしょうか、後で聞くとこの日は浜松では朝から雨だったそうで、良かったです。

さて、夏本番は何処に行きましょう、仕事の関係でお盆んは無理かも・・・・・、ムムム・・・・・?


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2022 富山ツー-9
    コメント(0)