2021 春ツー-6

2021 春ツー-6


串本を過ぎると紀伊半島も西海岸になります。田辺の手前からは高速があります。


高速に乗るまでの海岸沿いの風景です。


2021 春ツー-6


コーヒー休憩を取りながら調べてみると高速の入口はもうすぐです。


2021 春ツー-6


驚いた事に高速に乗ると和歌山までは、なんと120kmとなっています。

今の時間はまだ3:00です。

ひょっとして暗くなってからかな、とも覚悟していたホテル到着は何と予定通りの4:00過ぎでした。

紀伊半島って西半分は早いんですね、高速ってやっぱスゴイ!!


2021 春ツー-6


ホテルに着いたらいつも通り、シャワー&ビールで休憩です。

距離があったから今日は疲れました、一休みしてから街に繰り出します。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2021 春ツー-6
    コメント(0)