あれ、Uターン台風で終わりかな??

あれ、Uターン台風で終わりかな??



10月も中旬となりました。

先日のUターンしてしまった台風14号で、今年は終わりでしょうか????


あれ、Uターン台風で終わりかな??



であれば良いのですが、実は今風害修理待ちのお客様がいらっしゃるのです。


保険金を明確に出すためにもしっかりとした風害が出る方が良い。


あれ、Uターン台風で終わりかな??



決して台風を待つわけではありませんが、風害被害を明確に出せる方が良いのです。


もう今年、台風は無いのでしょうか???


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれ、Uターン台風で終わりかな??
    コメント(0)