お試しツー-2

お試しツー-2


お試しのルートに選んだのは、せせらぎ街道から高山を経て松本伯、ビーナスライン、八ヶ岳高原ロードを経て清里から帰還、という信州ぐるっとルートにしました。

朝一番で第2東名に乗り、東海環状で美濃加茂から郡上八幡へ、そして「せせらぎ街道」です。


写真はせせらぎ街道最初の道の駅「明宝」です。


お試しツー-2


ここはバイクのメッカとなっていて、平日にも関わらず結構なライダー達がいらっしゃいました。


お試しツー-2


次の休憩は「パスカル清見」。ここもバイクのメッカです。

特別急ぐ旅でも無いので、ゆっくりと一服します。


ここまでポジションも順調、すぐ慣れそうです。


お試しツー-2


そして着いた高山、街はずれの無料駐車場に止めて散策します。

もうちょうどお昼なんです。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お試しツー-2
    コメント(0)