さあ、台風が来ますよ!!

さあ、台風が来ますよ!!


さあ、ニュースに台風の文字が出るようになって来ましたよ。

この3.4号は浜松には影響なさそうですが、続々とやってくるはずです。

家のチェックをちゃんとしましょう。

今のうちに漏水の元をちゃんとふさいでおきましょう。


さあ、台風が来ますよ!!


万全の準備をして台風を迎えてください。


『非難の前に最善の準備をする。』

そう、まずは最善の準備が大切なんです!!!


さあ、台風が来ますよ!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ、台風が来ますよ!!
    コメント(0)