アチコチ悪い処は見つかった!

アチコチ悪い処は見つかった!


さて、台風シーズンを前に住まいの損傷個所は見つかった。

それからどうしよう??っとなった時に迷わず修復すべきです。


問題は『お金が無い』ということ。


でもこれは問題でも何でもありません、住まいの修繕にはお金は要りません。

必要なのは『火災保険』これだけです


『火災保険』が火災の時だけ使えると思っている方が多いのですが、これが間違い!!


火災保険には100%風水害特約というのが付いています。

つまり台風などの自然災害での損傷ももちろん保険対象なのです

これを有効にちゃんと使わない手はありません。

手続きも含めて、難しいことはすべてアズに任せて、損傷が見つかったらアズにお電話ください、番号は 053-545-7275.


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アチコチ悪い処は見つかった!
    コメント(0)