2019 紅葉ツー-7

2019 紅葉ツー-7


翌日もまた良い天気って、天気を見て来てるんだから当たり前か?

まあ、朝から旅ランで市内をクルッとしてきました。

2019 紅葉ツー-7


前日夕方にはお市の方にもあったし、朝は福井城の廊下門から福井の名の由来となっている井戸まで見てきましたよ。

そうそう、松平春嶽さんの像も見てきましたよ。


2019 紅葉ツー-7


2019 紅葉ツー-7


2019 紅葉ツー-7


もう朝は寒い季節になってきました。

すっかり寒い思いをして朝食です、コンビニのサンドウイッチとヨーグルトです。

今日はゆっくりと下道を帰ります、大垣の手前までは8号線をまっすぐですね。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019 紅葉ツー-7
    コメント(0)