2019 紅葉ツー-6

2019 紅葉ツー-6


ホテルがまあ・・・・、名前にだまされたって感じ「パレスホテル」って言ったら大きなイメージじゃない?

まああ、大浴場があっただけいいけど・・・・・。とにかくひとっぷろ浴びてまずはビール!!

一休みしてから街に繰り出します。


2019 紅葉ツー-6


夏場と違って5時ではもはや真っ暗なんですね、季節は進みます。

ただ福井の繁華街「片町」から駅まで歩いたんですが、なかなか良い店が見つからない・・・・、どうしよう????


2019 紅葉ツー-6


歩き疲れたので、有名だと言われる混んでいた焼き鳥屋の近くの洒落た店に入ってみました。

あやや~~本当に小洒落ている、そしてちょっとお高い!!


2019 紅葉ツー-6


でもせっかくなので、精甲カニとポテサラを注文、そしてビール!!

取り敢えずおいしくいただいて、おかみさんと言っては失礼なお嬢さんと楽しくお話ししました。


同じカテゴリー(社長ブログ:ツーリング日誌)の記事
クラブOB旅行-大阪-4
クラブOB旅行-大阪-4(2023-11-21 17:10)

クラブOB旅行-大阪-3
クラブOB旅行-大阪-3(2023-11-17 11:53)

クラブOB旅行-大阪-1
クラブOB旅行-大阪-1(2023-11-13 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2019 紅葉ツー-6
    コメント(0)