やっぱり気圧のせいかしら?



やっぱり気圧のせいかしら?



寝坊してしまいました、1時間も・・・。

起きてからもどこか眠くてだるくてッて感じなんです。

昨夜はお酒も飲んでいないのに・・・・。

やっぱりこれは気圧のせいなのでしょうか?

今日は台風で、浜松は朝からとんでもない風雨になっています。

おそらく気圧は950mmHPくらいでしょう。普通の雨ではここまで気圧は下がらない。

いつもないとっても気圧の低い朝だったのです。

まあ、自分の血圧はいつもと変わらず低いままでしたからどうということは無いのですが、やっぱり天気の悪い日はダルイものなのです。

今日はこれから台風の影響が気になりますね。

こんな天気ですが、チラシを入れてしまった以上、相談会はやっていますよ。

来られることが可能な方はどなたでも大歓迎ですよ!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり気圧のせいかしら?
    コメント(0)