時間を持て余す??

時間を持て余す??



やらなければいけない事っていっぱいあるはずなんです。

でも、毎日やることが無いって思って生活している事自体がいけないことなのです。

資料を考える、営業方法を考える、何かを考える事は無限にあるはずなんです。

ただそれを行動に移していないだけなんです。反省、反省・・・・。

時間が無くてしょうがないと思えるくらい忙しく色々しなくてはいけません。

時間が余ってるなんて感じること自体がいけない、忙しくて忙しくてって思えるように、何でもいい、効率的でなくてもいい、とにかく行動あるのみなんです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間を持て余す??
    コメント(0)