もう風だけは秋の匂いですね!

もう風だけは秋の匂いですね!




暑い暑い、猛暑だ猛暑だと言われて来ましたたけれど、やっとピークも過ぎた感じで吹く風には秋の匂いもわずかですが感じられるようになってきました。

バタバタだった現場も何とか収まり、明日は完成清掃、そして8月24.25日には無事に見学会を開催できそうです。

こうなれば楽しみはお引き渡し後の私の休暇です。

今年はバタバタのおかげでお盆休みを1日もいただきませんでしたので、お引き渡しが終わった後で3~4日休みを取ろうと思っています。

さて、どこへ行こうかな???

天気の具合はどうかな???  などなど今から楽しみにしている今日この頃です。

本当にどこに行こう??

今更行きたい場所は特にないのだけれど、とにかく浜松にはいたくないので出かけるだけなのです。

さあ、どこに行こう???


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう風だけは秋の匂いですね!
    コメント(0)