どうもイラツクな~~!!

どうもイラツクな~~!!




機嫌が悪いんです。

どうも昨日から腹の虫の居所が悪い!

若い衆のやる事に妙にイラ付く!! 同級生近くのオバサンの声がやけにうるさい。。ETC・・・

そんなくだらない事に妙にイラつくんですよね。

これも加齢のせいだと人は言うのだけれど、どうも気持ちの落ち着いた穏やかな日が送れない。

こんなことをここに書くくらいだから、よほどイラついているのだろう。

イヤダイヤダ・・・、これではまた気分が下がってしまう。

もっと大きな気持ちを持って。ゆとりをもって人に接する事にしよう。

そして、人に対してあまり過分なことを求めないようにしよう!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうもイラツクな~~!!
    コメント(0)