そうだ恋をしよう!!

そうだ恋をしよう!!




今日は3月14日、そうホワイトデイですね。

なんて学生の頃はチョコレートのお返しに、とか、どう言って渡そう、なんてドキドキした思い出もあるのに、この歳になってしまうとお店の娘にすらそんなことはなくなってしまう。

これもいけないことなんだろうね。人間幾つになっても好いた晴れたはあって良い。

いやそれどころか、そんな恋心も持たずに生活してはいけないのです。

普通に生きる人間として、恋心を持つということが特別な事などになってはいけないのです。

まあ、老いらくの恋などと揶揄はされようが、無いよりはあったほうが良い。

そう今まで何かが足りないと思っていたものはこれだったのか?

そうか、恋をしよう、きっと人生が楽しくなるはずだ!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうだ恋をしよう!!
    コメント(0)