家造りは哲学だ!!


家造りは哲学だ!!


あなたの家造りに哲学はありますか?

いやいや、そんなに大層な事ではなくて、あんたの思いや意志が反映されていますか?ということです。

まことしやかなプラン集の中から決まりきったプランを選択し、営業マンのいうとおりの仕様にして、坪いくらで買ってしまうような家造りでは、哲学など何処にもありません。

あなたが30年もの長い間のローンを組んで、一生を掛けて返していくような買い物なのですよ。

そこにあなたの意思や思いが無くて、何のためのマイホームでしょうか?


家造りは哲学だ!!

まず、家造りは買い物ではありません。

家は買う物ではなく、自分の意思でプロのアドバイスを貰いながら、自分で建築していくものなのです。

まずそこから覚悟を持ってして行かなくてはなりません。

そのためにもまずは信頼できるプロを見つける事が大切なのです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家造りは哲学だ!!
    コメント(0)