今年は今日で仕事納めです。

アズのブログはこちらです。https://as88.com/





今年は今日で仕事納めです。

さて、いろいろなことがあった今年も仕事的には今日が仕事納めです。

今からいろいろとお掃除をして今年の仕事を終わりたいと思います。

大病をして、いろいろな事を考えさせられた一年でしたが、一番の教えはあまり生真面目にすべての事を理想どおりに行かないことを悩まない事です。

世の中うまく行かないことの方が多いはずで、そんな中で自分なりに商売を始めて30年が経ちました。

つまりは食べてこられたわけで、それだけでも立派な事なのです。


今年は今日で仕事納めです。

今までどおりでも、同じように生きていけるはずで、それを心配しても始まらないのです。

最悪の状況だったなら、その状況も現状だと受け止めて、その状況から幸せをちゃんと感じられるようになろうと思いました。

来年はこの考えを発展して、もっと楽しく、皆と一緒に仕事して行ければと思っています。

さあ、明日からはリフレッシュのためのスキーだ。めいいいっぱい楽しんでくるぞ~~!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は今日で仕事納めです。
    コメント(0)