2018初冬ツーリング-4

2018初冬ツーリング-4


まず頼んだものは熱燗。それくらい凍えていたんです。取り敢えずのビールも無く・・・。

お通しを楽しみながらチビチビと・・・凍る身体に熱いものが染み込んで行きます。


2018初冬ツーリング-4

好きな揚げ物を頼みます、蕪と明太子の掻き揚げです。

これはおいしかった、蕪はトロトロで明太子がピリっと利いています。

揚げたてというのがうれしいですね。


2018初冬ツーリング-4


次に来たのがふろふき大根、これもおいしかった。

特に肉味噌が甘いとしょっぱいのちょうど良い加減。

こんなにおいしいものと一緒だと1合なんてあっという間だよね。

おなかもそこそこになったので、今宵はここまでとしましょう。

本当に最近、ご飯がおいしくてしょうがないんです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018初冬ツーリング-4
    コメント(0)