2018初冬ツーリング-2

2018初冬ツーリング-2


目指すは奈良、東名阪から天理を目指します。

途中冷えた身体を温めながら、30分に1回くらいの休憩でゆっくりと向かいます。

名阪国道の道の駅、伊賀で一休み。どうもこの名阪国道というのが良く分からない。

数年前にならに行った時も、この無料区間と言うのになじみが無くて、道を迷ったものでした。


今回は東名阪道とのつなぎが良く分からなかったのです。

行きはそのまま乗って行って正解でした。

同じ道なのに、なんと帰りに間違って迷ってしまったのです。あああ~~~恥ずかしい!!


2018初冬ツーリング-2

奈良に入って有名な針テラスにもよって休憩します。


名阪国道の降り口で間違えて、西名阪に1区間だけ乗ってしまいましたが、それでも街中は最短距離でホテルに到着しました。

着いたのもまだ5時前だったのですが、周りはもうすっかり真っ暗でした。

まあ今日は着いただけでも良いのです。

さて、今宵の晩餐の場所を探しましょう。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018初冬ツーリング-2
    コメント(0)