川越ツーリング-4

アズの新しいブログはこちらです。https://as88.com/



川越ツーリング-4

さて、ホテルについてシャワー&ビールの後に一服して、今日の晩餐に出かけます。

観光する街並みとは逆に駅前方面に向かいます。

川越は大きな町で、えきが3つもあるんですね。

JR,東部東上線、西部新宿線の3つです。

これを結ぶように繁華街が出来ていますから、とても大きいのです。

川越ツーリング-4

通りの中から九州居酒屋のチェーン店に入ってみました。

まずは、から揚げと徹鍋餃子を頼みます。

やはりチェーン店、うまくも無く、かといってまずくもなく、んんんんん~~。

川越ツーリング-4

ノンアルコールビールを挟んで、いつもだったら地酒なんですが、ないのでハイボールを1杯。

これも可も無く不可も無く・・・・んんんん~~~。

川越ツーリング-4


最後におでんを頼んで閉めにしました。

今日は当たりでもなく、と言ってハズレでもなくんんんんん~~~~、まあ、また次に挑戦ですね。

こんなこともあります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川越ツーリング-4
    コメント(0)