川越ツーリング-2

川越ツーリング-2


今回のツーリングのテーマは平常の中で遊ぶ事。

朝、普通のように起き、食事し、顔を洗って1日が始まる。

いつもの日とまるで変わらない日の中で、出発して帰ってくる、あくまでも平日の出来事として遊ぶ事です。



川越ツーリング-2

そんなテーマ通りにツーリングとしてはちょっと遅い時間にスタート、まずは新東名を目指します。

新清水で降りたああとに52号を甲府に向けて走ります。

途中から140号とは分かっていたんです、それが分かりにくい!!



川越ツーリング-2

途中で案内がなくなるし、20号と一緒になるし、あの近辺はこの夏も経験したけど、本当に道が分かりにくい。

分かりにくいのもあるけれど、今の世にナビも付けずにツーリングする方も悪いのか?

まあ、無事に140号をたどってトンネルを目指すします。

手前の道の駅でちょっと休憩です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
川越ツーリング-2
    コメント(0)