大切なのは自信と誇り!

アズの新しいブログはこちらです。https://as88.com/




大切なのは自信と誇り!


週末の見学会には多数のご参加をいただき、本当にありがとうございました。

その中の一組に、なんと小中学校の同級生の方がいました。

申し訳無いことに、私の方はまるで分かりせんでしたが、思わず懐かしい再会となりました。何でもチラッシを見てオヤッと思い来てくれたそうです。



大切なのは自信と誇り!

世の中ってこのようなものなんですよね。

こちらが意図したり、図ったこととはまるで違う方向に事が運び、それは仕事になったり、思わない再会になったりするのです。

だから、大事なことはまずアクションすることなんですね。

それ以上に大切なことは、ソノアクションを含めて、自分のやる事に誇りを持つことでしょう。



大切なのは自信と誇り!

もう50年以上も商売しながら生きてきている訳で、自分のやっていることに商売を含めて自信と誇りをちゃんと持たなければなりません。

それが前提としてあれば、ウツになったり落ち込んだりする必要はまるでないのですから・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なのは自信と誇り!
    コメント(0)