2018.高松ツーリング-13

アズノブログはこちらです。 https://as88.com/


2018.高松ツーリング-13

 まず徳島をめざして走り、途中から高速に乗ります。


最初に渡るのがこの大鳴門橋。SAで一休みしながらパシリ。


2018.高松ツーリング-13


後は淡路島を過ぎ、中国道を経て・・・と思っていたら、関西も高速は進んでいるんですね。中国道ではなく新名神だ祖そうです。

新しい道のほうが少しは早いんでしょうかね?

いよいよナビの必要性を感じながら、ダンゴでおなかを満たします。


2018.高松ツーリング-13


給油は注意しながら、最近のSAではほとんどスタンドがあるので、こちらも安心です。

さて、夕方前には高齢の刈谷について、いつも通りのあんまきとお茶です。



2018.高松ツーリング-13

でも、今回はちょっと掛かりすぎ、この時点でもう6時前でした。

ちょっと遅れてしまったので、帰りも新東名で帰ってみます。

今回はお客様の打ち合わせと台風で予定を大分変更してしまいました。

また頻繁に旅に出ようと思っています。モウツーリング自体も非日常から日常に変わるタイミングかも知れません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018.高松ツーリング-13
    コメント(0)