最近訳の分からない事件が・・・。

最近訳の分からない事件が・・・。


最近、訳の分からない事件が報道されてます。

昔は、どんな事件でも、どうしてこの事件が起こったのかくらいはわかったのですが、最近はこの事件がどうして起こったのか、その必然性が分から無いんです。

それは先日は浜松で起きた、看護師連れ去り事件。

共犯者同同士も他県の人間で当日会ったばかり、闇メールで繋がったといい、主犯格の人間は新潟のホテルで自殺してしまいました。


最近訳の分からない事件が・・・。

彼は何のためにメールで仲間を募り、被害者にどのような遺恨や恨みがあって犯行に及んだのでしょうか?

もし、そんなものは無く、通り魔的な犯行だとしたら、何故わざわざ浜松まで来て、駅から離れた場所で犯行に及んだのでしょう????

分からない、分からない、分からない・・・。

まあ事件の真相がすべてつまびらかにされることは無いのでしょうが、とにかく事件そのものがどうして起きてしまったのかという大きな理由だけでも知りたい。

でなければ、今の人たちの気持ちが分からないから・・・。


最近訳の分からない事件が・・・。

いくら自分が昔の人間であったとしても、殺人を犯す理由ぐらいは理解出来ると思っていました。

それが今、根本から揺らいでいます。

これが愉快犯の犯行で、殺人の結膜が自殺で終りなんてことが、これからも起こるのでしょうか????

理解できない・・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近訳の分からない事件が・・・。
    コメント(0)