きれいな朝!

きれいな朝!

きれいな朝ですね。本当に気持ちが良い。

こんな日に天国に召されるのあれば、それは幸せなことなのかもしれません。


そんないろいろなことがある人生から考えると、普段の自分があまりにも仕事ばかりに囚われていた事が良く分かります。

このブログだって、「ビジネスブログ」だし、何のためにこの文章を書いているかといえば、それは仕事のためだから・・・。

こんなことで本当に良いのだろうかと自問してしまいますね。

自分は決して仕事だけをこなすために生まれてきたわけじゃあない。もっともっと色々なこと、楽しいこと、面白い事をするために生まれて来たんだ、仕事はそのための糧を得るだけの方法なんだ。

って理解は出来るけれど、実際は仕事に振り回されている。


きれいな朝!


もっと人の生き死にから、価値観を考えなければっと思います。

逆にそんな余裕が生まれるように仕事が順調に回らなければ・・・とも思うんです。

卵が先か、鶏が先かみたいなお話ですが、きっとすべてが順調に回りだせば、そんなことも考えなくなるんでしょうね。


こんなきれいな朝に、そんな事をふと考えてしまいました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きれいな朝!
    コメント(0)