窓を開けて風呂に入ろう!

窓を開けて風呂に入ろう!


5月の気持ちの良い日が続きますね。

朝、事務所を掃除していて気が付きました、「こんな日は窓を全開にしてお風呂に入れば気持ち良いだろうな。」って。


窓を開けて風呂に入ろう!

事務所のお風呂は在来工法で造った天竜桧のお風呂です。

この浴室の特徴は露天風呂のように大きな窓で外の景色が眺めながら入れるところです。


実はこの大きな窓がカビ無いお風呂の最大の基なんですが、本当の目的は外の景色を眺めながら入ることなんです。

こんな天気の良い日は、特に全開ではいると、これは実に気持ちが良い、、、、、、たとえ毎日使うものでも、こだわって非日常のものにすることで生活そのものが、劇的に変わるのです。



窓を開けて風呂に入ろう!

どうですか?既製品の3DKの家では無く注文住宅であれば、こういう生活を楽しめる工夫と知恵をふんだんに取り入れた家を造りましょう。

そう、家っていうのは買うものではなく建築するもの、造るものなんですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
窓を開けて風呂に入ろう!
    コメント(0)