時間の長さ?

時間の長さ?


昨日は朝起きて「今日で発症ちょうど2ヶ月だ、長いようであまり経っていないんだな~」なんて感じて起きたのに今日は「」もうすぐ5月だ。もう急がないと」などと考えている。

時間の長さが長いのやら短いのやらまったく分からないのです。

もちろん脳卒中という大病を患ってまだまだ2ヶ月と考えれば、まだまだ時間は経っていないのですが、もうすぐ夏だななどと考えればすぐにいろいろしなければなどとも考えてしまう。


時間の長さ?

こちらの事情でいくらでも長さが変わるのが時間なのです。

ということは、都合のいいように考えればいいわけで、客観的な長さなんてどうでもいいのですよね。


そう、もっともっと自分勝手に色々な事を考えるべきなんです。

もっと気を楽に持って自分の都合の良いように時間を考えればいいのです。

そう『テイク、イットイーズイ~』ですよね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間の長さ?
    コメント(0)