段々現実に戻ってきた。

段々現実に戻ってきた。


昨日は木曜日、恒例のサッカー練習日でした。

脳溢血を発症してほぼ2ヶ月。サッカーが出来るほどに回復できたのも奇跡なのかもしれませんが、出血の場所がよく後遺症も麻痺も残らなかったのが大きかった。

明日は子供たちとポートボールの練習です。

雨さえ降らなければ行くつもりですがどうなることやら・・・。


段々現実に戻ってきた。

こんな調子で段々と発症前の普通の生活に戻ってきつつありますが、ただ免許証が無いことだけが違っている。

でもこれも電車やバスを使って楽しく仕事しています。(晴れたときだけは・・・ですが)

まあ、時間さえ気にしなければゆっくり移動するのも楽しいものです。



段々現実に戻ってきた。

さて、このように現実に戻って来ると、支払いやお金の心配という現実のストレスも戻ってきます。

考えるだけでもゾ~~っとしますね。


おそらく発症の本当の原因も、これらのストレスではないかと思うんです。

ということは、発症前のようにストレスを感じてしまっては、元も子もないのです。

もっとおおらかに、気楽に行きましょう、そうそう、気楽に気楽に・・・何とかなる、大丈夫、大丈夫。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
段々現実に戻ってきた。
    コメント(0)