SNSなんて分からない??

SNSなんて分からない??


自分は幼い頃から自分の住む家に興味が有り、長じて建築課に進み、多少の挫折を繰り返して現在一応自分の思っていた事を仕事にしています。

もちろん自分で商売をしている訳ですから経営者ではありますが、まあ社員も居ませんから自分が技術屋として働ける場を商売している気持ちでいるのです。

とは言いながら、やはり依頼が無いと商売は成り立たずオマンマが食べられませんので、やはり新規のお客様との出会いというのは常に気になります。


だから事務所や現場を使って、完成見学会やら構造見学会やらをして、それをチラシを造って宣伝して・・・・・なんて事を一生懸命やる訳です。

そんな中である営業マンから、「やっぱりSNSはすごいね、ある会社はSNSだけで70組集客してるよ。」なんて聞くと、やっぱりウエブなのかとかいろんな事を考えてしまいます。


SNSなんて分からない??

確かに個々1年でネットの世界は様変わりで、というかネットそのものが毎日恐ろしい速さで進化している訳で、その中で10年以上も同じホームページでSNSにすら連動していないままでは勝負になりません。

すでにネットをどう使いどう活用するかなんて、自分の理解をはるかに超えてしまっています。


今までの、すべて自分の手作りで・・・という発想を捨て、詳しいプロに委託するものは委託して集客に心掛ける時になりました。

今、ホームページをリニューアル中です。

もちろんプロに依頼して、すべてのデザインから写真撮影まで全部リニューアルします。


さて、その後に待つ世界はいったいどんな色なんでしょうか???




*浜松の真面目なひとり工務店アズのHPはこちら。 ・・・http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SNSなんて分からない??
    コメント(0)