屋根工事が始まりました。

屋根工事が始まりました。


現場は屋根工事がスタートしました。

下地になるルーフィングは、上棟の次の日に施工されています。


これは上棟後の雨に備えるためで、すぐに屋根工事が始まるわけではないのです。

とはいえ上棟後1週間にも満たない間に屋根工事に入るというのは、工程的にはちょっと早いことでしょうかね。


しかし躯体はすでに補強金物工事も終わり完璧な状態です。

したがって極めて工程的でもあるんです。


とはいえ材料の瓦はまだ明日搬入予定です。

昨日今日と下地になる桟木を打って、ケラバ金物などを取り付けています。


いずれにせよ順調、順調。



*浜松の真面目なひとり工務店アズのHPはこちらです。・・・http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋根工事が始まりました。
    コメント(0)