この先どうなるのだろう?

この先どうなるのだろう?


これから企業のHPは、どのような使われ方をするのだろうか?

今までは何となく「あればまずよし。検索してくれるかも・・・。」くらいの認識でした。


実はアズのURL取得は結構古くて、HPを自分で書き始めた頃はまだ工務店では珍しかったのですよ。

なんたって2003年頃のはずです。


この先どうなるのだろう?

これは割りと先進な事をやっていた訳で、HPがあるだけで他社と差別化できたのです。

おかげで2013年頃までは基本的にHP経由で結構お客さんから来てくれたのです。


3~4年前に「あれ、ちょっとおかしいぞ」と感じて自分なりにお金と時間を使ってテコ入れしてみました。

でもその結果がNG行為に近い事をしてしまい、それすら自分では気が付かないというチョンボをしてしまったのです。

ただチョンボとは言うものの、もともとそんな知識や情報などもない人間ですから、初めからちゃんと分かるはずなど無いのです。


この先どうなるのだろう?

ということはウエブそのものやSNSといった新しい情報伝達方法は、もうすでに自分の知識をはるかに超えてしかも毎日新しくなっていっているのです。

商売にこれらをツールとしてちゃんと使おうと思ったら、やはりしっかりした知識を持った人間をアウトソースするしかありません。

さて、どうしましょう。



*浜松の真面目なひとり工務店アズのHPはこちら。・・・http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この先どうなるのだろう?
    コメント(0)