ウッドコレクション2017、入選しました。

ウッドコレクション2017、入選しました。


浜松市の林業振興課で主催した「ウッドコレクション2017」に、材木屋さんから頼まれて応募したところ、2作品が入選になったと連絡がありました。


市のほうでどのように周知してもらえるかが楽しみなんですが、いずれにしても良い宣伝になってくれる事を望みます。


ウッドコレクション2017、入選しました。

そういえばこんな風に、行政と一緒になって何かやる事が最近無くなってきたな~~と反省です。

天竜杉の家を始めた15年前には、県のセミナーで先進事例の紹介やら講師やら結構働いた記憶がありますが、最近はさっぱり連携がありません。



ウッドコレクション2017、入選しました。

こんな風に周りとの連携が薄くなってしまった事がいけなかったんでしょうね。

反省、反省。



ウッドコレクション2017、入選しました。

仕事としてこんなに真面目に天竜杉の振興をしているのに、それに助成金を出してまで出している行政といっしょにやらない理由は何処にもありません。

コンテスト応募以外にも協力出来る事は多いはずなんですが、何かやっていかなくては・・・。




*そんな真面目なひとり工務店アズのHPはこちらです。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウッドコレクション2017、入選しました。
    コメント(0)