夏ツー二日目。

夏ツー二日目。


さて、二日目は目覚めてホテルで朝食を取ってから、早めに出発しました。

目的地の日光についてちょっと一服。

もう大福+コーヒーは欠かせなくなってしまいました。


夏ツー二日目。

不思議なもので大福なんて食べ物は、後にも先にもツーリングの時にしか食べないのですが、これがいつも必須なんですよね。


さて一服後には中禅寺湖、そして華厳の滝を目指します。

夏ツー二日目。


中禅寺湖畔の二荒俣神社にもちょっと寄ってみました。

ここは男体山の登山口になっているんですよね。

夏ツー二日目。

さて、少し道を戻って華厳の滝を見てみます。




*真面目な工務店アズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏ツー二日目。
    コメント(0)