もう、毎日毎日・・・・。

もう、毎日毎日・・・・。


もう、毎日毎日いろいろなニュースがありますね。

と言っても、あまりニコリとできるモノは少なく、毎日目にするのは無能でデキの悪い政治屋のニュースばかりですね。


ブログで書くのも気が引けるようなことばかりですね。

これは毎日起きておることが悪いんじゃなくて、ニュースとして報道している側の問題なのではないでしょうか?


いくら先が見えない暗澹たる世の中だったとしても、TVのニュースで見るような世界ばかりではないでしょう。

また現実の世界だって、自分達の子どもの頃と比べてそんなに悪い時代になっている、という感覚はありません。


世の中そんなに変わってはいないんです。

車は空を飛んでいないし、人はまだ歩いています。


自分の歳だけを見ると、なんと歳をとってしまったのかと思いますが、それはそれだけ時間が流れたということです。

あせる必要は無いからちゃんと落ち着いて、良いニュースもちゃんと見て毎日を送りたいものです。



*何か世捨て人になってしまったかのようなアズのHPはこちら。 ・・・ http://www.as88.com/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう、毎日毎日・・・・。
    コメント(0)